« 台風の心配 | トップページ

2016年10月16日 (日)

お久しぶりです

めっちゃびっくりしました。

全然更新してませんでした

すみません。

ありままの会

アメブロには更新していますのでよかったらそちらを見てくださいね。

9月のアタマから色々イベントやりました。

コーチング講座

デコ巻き寿司講座(2回)

そしてもうすぐ

ママさんコーチ養成講座も開催します。

そして相談会もっとやってほしいとのお答えに

計画中

そして

「ありままの会」作戦会議も行う予定

色々な企画があります

何をやりたいか一度みんなで話し合おうってなって!!

参加したい方は

「ありままの会」まで!!

作戦会議は会員さん限定です。

でも、講座や、相談会は見学OK

気に入ったら入会してね(^-^)

なお、どうして入会を誘うのかと言いますと

相談の内容が、個人的な事や個人情報満載だったりするので、門外不出なのです。

ここ以外でしゃべらないでくださいって言う事なのです。

だったら、仲間の方が話しやすいし、その時だけじゃないんです。

子どもや相談事って繋がっているので、誰が来たの?

どういう事が心配なの?

と言う事を共有&本人確認をしたいと思ってます。

なので、ぜひ入会してね(^-^)

入会に関して

入会料

900円

会費いただいてません。

入会すると講座やニュースや情報をメールで発信します。

希望の方は

lineでも連絡します。(只今準備中)

本当はlineの方が既読がわかるので、lineに移行したいと思ってはいます。

読んでなかったり、メールが落ちてしまう事も有るので。

なので、入会希望もしくは見学希望の方は、メールかメッセージ

Facebookをやっている方は

「ありままの会」のFacebookより連絡してください。

よろしくお願いします(^-^)

« 台風の心配 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2211418/67982778

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 台風の心配 | トップページ