« 来週コーチング講座です。 | トップページ | イベント終了しました。 »

2016年6月 9日 (木)

おはようございます

今日は、6月のコーチング講座&相談会です。

場所は今回初めての場所ですので、お間違えの無い様にお願いします(^-^)

今日はゲストがいっぱい!カモ(笑)

講師として障がい福祉課の方をお呼びしておりますのでお聞きしたい事がある方はチャンスです!!

この所色々な団体の講習会に出席しております。

会員さんで出てみたいとご希望の方はご一緒にいかがですか?

連絡していただければ予定をお知らせいたします!!

色々な団体の方とお知り合いになれるチャンスです!!

昨日はスタッフと2人で防災講座に出席。

個性のある子供達の防災の問題点、プロの防災の方々にお話しし、行政の立場や、こちらの現状をお伝えしマニュアルにはあっても現状にはおこなわれない問題点等を話し合い今後につなげる事になったり、色々つなげる事が出来ました。

やはり団体のトップの方々とお話をするとその意識の高さなど色々勉強になります(^-^)

今日も、相談会が勉強会になる予定です。

それでは今日も頑張りましょうね(^-^)

« 来週コーチング講座です。 | トップページ | イベント終了しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2211418/65921529

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 来週コーチング講座です。 | トップページ | イベント終了しました。 »